くりっく365 小悪魔アゲハ 武田アンリ Wiki&旦那 武田信玄子孫は嘘!!家系図見せぃ!
So-net無料ブログ作成
検索選択

☆★☆ゴシップNEWS最前線☆★☆

ちょっと危険な、、かなりヘンテコな、、そんな話題を速報形式でアップしてゆきます!!

小悪魔アゲハ 武田アンリ Wiki&旦那 武田信玄子孫は嘘!!家系図見せぃ! [芸能]


 Sponsored Link





小悪魔アゲハモデルの

武田アンリさん(23歳)

武田アンリ1.jpg
武田アンリ.jpg

彼女が、’ある理由’から注目を集めています。(現在はWiki&旦那を調べる人も。。)

事の発端は、あるTwitterユーザーのひとつぶやきでした。

「小悪魔アゲハ、久々に読んだら凄い勢力が登場してんだけど。。」

と、武田アンリさんの画像とともにツイート。

このつぶやきをきっかけに、 武田アンリさんの画像が多くのTwitterユーザーの間で拡散された訳ですが、

その拡散に至った、きっかけとなったのが、武田アンリさんの、その肩書き

そこには、

「武田信玄18代末裔(23歳)」

と書いてあったのです!!

武田信玄と言えば、なく子も黙る「甲斐の虎」

武田信玄.jpg

「風林火山」を旗印に、当時最強とうたわれた武田騎馬軍団を率い、

’最も天下に近い人物’

と言われた事さえある武将です!

そんな彼の18代後の子孫にあたるのが、今回ご紹介の武田アンリさんというから驚き!!

また、そのセンセーショナルな肩書きに、武田アンリさんのWikipediaや家族構成を調べる人が続出しているといい、急激に武田アンリさんの検索数が伸びているといいます!

以下に簡単にプロフィールをまとめてみましたのでご覧ください!

--------------------------------------------

名前:武田アンリ(タケダアンリ)

誕生日:1月27日

出身地:埼玉県

身長:158センチ

体重38キロ

性格:人見知り

職業:モデル、飲食店経営アパレルコンサルティング会社経営

趣味・特技:スノボサッカーテニス、漫画のワンピースを読む事

自慢:武田信玄の末裔であること、Fカップあるバスト

夢:老人ホームを建てて社会貢献

--------------------------------------------

また、

’武田アンリさんが結婚してるのかどうか’

という事で、旦那さんの存在有無を調べる方が多数いる様ですが、今現時点では、その情報は確認出来ない模様。

まだ結婚はされてはいないのではないでしょうか??

ちなみに好きなタイプは、一緒にいて楽な人、冷静な人なんだとか。

そして、最も気になるのが、

「本当に武田信玄の子孫なのか?」

という事ですが、、

この件に関し、

「よく(本当に武田信玄の子孫なの?と)言われますが本当です!」

といい、

また、

「武田家代々の墓があって、そこには「武田菱」の家紋も入ってます!血が濃いせいか、親族みんな顔が似てるんです!」

と回答しています。

武田菱.png
↑武田家の家紋、武田菱(たけだびし)。

また、彼女が経営する飲食店に通う歴史好きのお客さんには、「武田信玄の子孫」と伝えると喜ばれるんだとか。

そして、親族の今現在の目下の悩みは、武田アンリさんの結婚相手に求める条件といい、

「(名家だけに)相手の血筋を気にしすぎる」

と武田アンリさんは、言います。

しかし、しかし、、、この件に関して、私は、まったをかけたいと思います!

なぜなら、今現時点では、全て

彼女の口頭での発言のみが、「武田信玄の子孫」を示す手がかりで、

肝心の家系図であったり、

「なぜ甲斐(山梨県)出身ではなくて、埼玉県出身なのか」

の説明が全くなされていないからです。

しかも、武田信玄の子孫は、今現在は東京都から山梨県に戻ってきていて、市役所勤務している事も確認されてますので、そういった意味でも、

「本当に武田信玄の子孫??言ったもん勝ちじゃないよね!?」

と、疑いたくなるのも無理からぬ話なのです。

言い方は悪いですが、武田信玄の子孫が、「キャバクラ」「ガールズバー」を経営って。。。

しかも名前や顔からしても、何だかハーフっぽい。。

ハーフだとしたら、その時点で武田信玄もクソもない様な。。

また、明治時代に入り、市民にも名前を名乗る権利が与えられた際に、

「武田性」

を名乗る人間は多数いたと言いますから、家系図でも見せてもらえないと、ちょっとね、、、

「はい、そうですか。凄いですね~」

とはなかなかいかない訳ですよ、末裔を名乗るんだったら。。

実際のところはどうなんでしょう、武田アンリさん??

証拠を見せて下さい(笑)。

以上、『小悪魔アゲハ 武田アンリ Wiki&旦那 武田信玄子孫は嘘!!家系図見せぃ!』に関する話題でした!!


武田信玄上杉謙信はやっぱり、、、、そうだったんですね(ゴクッ)。。



 Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。